求人情報

【正社員】一般事務・経理事務

仕事内容:
電話対応、来客対応、データ入力、帳簿管理、経理処理
銀行及び行政庁への振込または書類受渡等

応募条件:最終学歴を高卒必須とし、キャリア形成のため35歳の方までの応募とさせていただいます。
必要な経験:不問、不動産関連業務に関する経験があれば尚良し
必要なPCスキル:MSワード、MSエクセル
必要な免許・資格:普通自動車免許必須

試用期間:3ヶ月
賃金・手当:月額180,000円、通勤手当月額10,000円、昇給あり
労働時間:9時00分~18時00分、休憩60分
休日等:水曜日・日曜日・祝日、週休二日制(毎週)
加入保険等:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金、マイカー通勤可(駐車場有り)

採用人数:1人(欠員補充)
選考方法:書類選考の後、面接(予定1回)

応募書類はハローワーク経由で担当者宛へ郵送もしくはメールで受付可能

アクセス先:ハローワークインターネットサービス>>求人情報検索
求人番号:35020-07427601

ページ上部へ戻る